ホーム > トピックス > 2010年5月

卒業生TOPICS

2010年5月アーカイブ

トラジャル卒業生!をめぐる旅NO.2

P5120060A.JPG

次女のケロリンが卒業生を訪問してきました(^・^)

2番手は!? 
キャリアサポートセンター 「山田 純子先生」

あれ(^^♪顔が…でもみなさん顔が見えなくても
もちろん覚えてますよね☆☆☆
現在、山田先生は的確な進路指導で、学生からの
信頼があつく!毎日「山田せんせ〜(^^)」という声が
CSCに響き渡っています♪

山田先生!一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。

次回乞うご期待!

トラジャル卒業生!をめぐる旅NO.1

P5120061A.JPG

さて!みなさんお待たせいたしました(^^♪
次女のケロリンが卒業生を訪問してきました(^・^)

1番手をかざったOBは!? 
当校鉄道サービス科 「松原 廣明先生」

鉄道科を卒業した方々はもちろん、卒業生のみなさん大変お世話になった先生ですね♪
そして先生がいなければきっと知りえなかった知識がたくさんあったと思います☆★☆

学生に対する熱い指導と鉄道にかける情熱、そしてなによりこの笑顔!(^^)!がすばらしい!

先生♪一緒に写真を撮っていただきありがとうございました☆★

次回乞うご期待!

★旅ゲロ日記はじまるよ♪

2010年4月より旅ゲロ日記が始まりました☆
世界各国の様々な場所で活躍している卒業生を
訪問する旅をするのが仕事!!

今回忙しく海外を飛び回っているのが末っ子の「ケロチョン」
他の兄弟は…日本でOBの先生方を訪問したり…
パスポート申請待ちだったり…色々な事情で
日本にいてケロチョンをサポートします☆☆☆

そんな僕たちを応援してください!
そして、卒業生の皆さん♪
明日!ケロチョンや他の兄弟が突然訪れるかもしれません!
そのときは、ぜひ一緒に写真を撮ってください★☆★

P5030036A.JPG

1