ホーム > トピックス > トラジャル卒業生!をめぐる旅NO.6

卒業生TOPICS

トラジャル卒業生!をめぐる旅NO.6

みなさんこんにちは♪
卒業生が遊びに来てくれました☆
卒業時担任の多村先生も一緒に写真を撮りました(*^。^*)

0520.JPG

今回の卒業生は〜2009年度卒業生須藤さんです☆☆☆
現在は留学カウンセラーを行っています(^^♪
それでは須藤さんより一言
******************
みなさんこんにちは!
留学カウンセラーをしてる須藤です。
学校の授業も大切ですが、やはり社会人として大切なことは、人とのコミュニケーション能力だということを社会に出て実感しました。
先輩や後輩!!色々な人と自分から積極的に話して楽しい人生を送ります(*^。^*)
みなさんも☆楽しい人生を送ってください♪

******************
須藤さん、多村先生ありがとうございました!
ケロリンも積極的に写真を撮って思いでいっぱいの人生を送り、その想いをみなさんに届けます。

次回乞うご期待!

|2010年06月11日