ホーム > トピックス > トラジャル卒業生!をめぐる旅NO.33~34

卒業生TOPICS

トラジャル卒業生!をめぐる旅NO.33~34

みなさんこんにちは!
久しぶりの卒業生紹介です(*^_^*)

シンガポールより2名の卒業生を紹介します。

タン イリンさん (インターコンチネンタル シンガポール前で撮影)
PA5140002.JPG
message
JTB
シンガポール 企画情報担当としてシンガポール観光、
視察の情報を収集、観光地のチケットの管理をしています。
自分の生まれ育ったシンガポールで大好きな日本の企業で
働ける私はとっても幸せです。
先生方、ホスピのみなさん!シンガポールにきたら是非、お声をかけて
ください。
よろしくお願いします。

続きまして…浅田さん (小マーライオン前)
PA5140004.JPG

message
東京のヨーロッパ系ランドオペレーターに在籍してます。
今、私、シンガポールの小マーライオンのところで劇的に旅ゲロと再会してます。
現在、マレーシアのクアラルンプールで約3ケ月の研修中。
週末を利用してシンガポールの現地視察に訪れています。
こんなところで、旅ゲロとの再会に感動してます。やっぱり、旅はいいねぇ・・・

これからも旅ゲロは世界中をまわり皆さんの活躍をおつたえします。
卒業生に逢えないことも多々ありますが、そんな時は、皆様に
素敵な世界中の名所をご紹介します!

お楽しみに♪

|2011年05月18日